2011年3月13日日曜日

被災された方々心よりお見舞い申し上げます。

この度の震災で被災された方々
心よりお見舞い申し上げます。

安否の確認がまだ
とれていない方がたくさんいますが
岩手にお住まいのユミさんの無事が確認できました。

メールや電話がつながりにくい状態がまだ続いています。

弊社サイトのBlogで関係各社 また被災された方への
連絡網になれたらと思います。

私用的な使い方の部分もありますが
弊社ネットで情報を得られるケースが多いので
お許しください。


ビックサイトで震災にあった拓大生チーム 十数時間かけて
八王子まで無事かえりました。

山形に出張中の大熊さん 東北自動車道で帰路と途中で
震災にあいましたが無事3月13日夕方 横浜にかえりました。

ミユキアクリル

0 件のコメント:

コメントを投稿